ドモホルンリンクル【クリーム20[医薬部外品]】を使ってみた感想☆口コミ

ドモホルンリンクル【クリーム20[医薬部外品]】を使ってみました☆

ドモホルンリンクル クリーム20

若い頃から、再春館製薬所のドモホルンリンクルのCMを見ていて、いつか使うのかな~・・となんとなく思っていましたが、ついに来てしまいました。
45年以上前から化粧品を出している会社なのだから、私が若くても当然なんですよね。

プチプラからデパコスまで、色々な化粧品を使ってきましたが、初ドモホルンリンクル!
初ドモホルンリンクル!
と、気合が入るくらい、ブランド力が強いイメージですよね☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品]

ドモホルンリンクル クリーム20

天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)がシワを改善、シミを予防※1するんだそう。
漢方発想だからこそ化学合成技術ではなく、醗酵の力で天然由来のナイアシンアミドを実現。
コラーゲンのパイオニアとして、量にも質にもこだわった独自のコラーゲン※2ケアで、豊かなハリと上品なツヤ肌へ導くんだとか。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと
※2 配合目的:保湿・肌をなめらかにする・肌にハリを与える

グレーのパッケージで密封されていて、新鮮に使えるのが嬉しいですね。
しかも、製造年月日が記されているのも、嬉しいポイントの一つ。

ドモホルンリンクル クリーム20

1回の使用量は2㎝くらいだそう。

ドモホルンリンクル クリーム20

クリームは少しコクのあるようなテクスチャーですが、柔らかくて伸びは良いです。
しっとりとした使い心地で、お肌にも馴染みやすい印象でした!
なめらかなクリームなので、しっとりした使い心地がたまらない☆

クリームの香りは、さすが漢方の会社なだけあり、自然のものを使ったような香り。
優しいアロマのような、強い香りじゃないので、個人的にとても好きです♪

お値段は、30g 14300円(税込み)
朝晩1日2回の使用で、約2か月使えるそうです!
クリーム20の公式ホームページはこちら
乾燥が気になる季節は、お肌もダメージを受けやすいので、たっぷり塗りこみたいドモホルンリンクルのクリーム。
まだしばらくは乾燥しそうなので、しっかり使っていきたいと思います☆

※こちらの記事は、再春館製薬所様のプロモーションに参加中にて、作成致しました。

クチコミプロモーションならトラミー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆