アリィー【ALLIE】カラーチューニングUVを使ってみた感想☆口コミ

アリィー カラーチューニングUVを使ってみました☆
3種類のカラーがあるのですが、私が使ったのは03のシアーベージュ。

アリィー カラーチューニングUV

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

アリィー【ALLIE】 クロノビューティ カラーチューニングUV

03のSHEERBEIGE(シアーベージュ)は、毛穴&色ムラをカバーしてくれるミルキーベージュカラー。
ファンデーションを使わないときも、カラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられます。(ノーファンデUV)

くずれにくい惹き寄せ美肌*のヒミツは2つ。
○ひと塗りで約750万個*1の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*2が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバー。
○8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み*3

*  メイクアップ効果による肌仕上がりのこと
*1 1回使用量より算出
*2 毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと
*3 メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。

アリィー カラーチューニングUV

SPF50+
PA++++

40g 1,980円(税込) 筆者調べ

使ってみた☆

環境に配慮された紙のパッケージ入り。

アリィー カラーチューニングUV

ほんのりと優しいベージュカラーのクリームで、柔らかく伸びやすいです。

アリィー カラーチューニングUV

アリィー カラーチューニングUV

手の甲には多すぎたので、ティッシュでオフしましたが、均等に馴染ませやすく、ワントーンアップ(メイクアップ効果)するような仕上がりに。
肌に薄く密着してくれます^^

顔にもメイク時に使ってみましたが、クリームが乾かないうちに塗り伸ばすとつけやすかったです。
密着感があるので、普段のマスクやタオルなどのこすれにも落ちにくいように感じました。

普段のお化粧しない日にも、お化粧する日の下地にも、いつでも使いやすい1本になりそう。

シトラスウッディ&パチュリの香りは落ち着いた香りですが、顔用のコスメにパチュリ使われているのは珍しい印象を持ちました。
まるでハイブランドコスメを使っているかのような気分になりました!

特設サイトURL

※こちらは、ALLIE様のプロモーションに参加中にて作成致しました。

クチコミプロモーションならトラミー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆