【セラミエイド】薬用フェイス&ボディウォッシュを使ってみた感想☆口コミ

セラミエイド 薬用フェイス&ボディウォッシュを使ってみました☆

セラミエイド 薬用 フェイス&ボディウォッシュ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

セラミエイド 薬用フェイス&ボディウォッシュ

~肌あれを何度もくりかえす、つらい乾燥肌を泡セラミドケアでやさしく洗う~
敏感肌・赤ちゃんにも使える無添加*薬用処方のボディウォッシュ。
たっぷりきめ細かい泡で摩擦感なくしっとりなめらかな肌へ。
肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分使用。
肌に大切な成分は落としすぎず、しっとりうるおい感のある肌へみちびきます。

*無香料・無着色・パラベンフリー・アルコール(エチルアルコール)フリー・サルフェート(硫酸系)フリー

セラミエイド 薬用 フェイス&ボディウォッシュ

480mlのたっぷりフェイス&ボディウォッシュ。
泡で出てくるから、泡立ていらずでらくちん、時短!

セラミエイド 薬用 フェイス&ボディウォッシュ

セラミエイド 薬用 フェイス&ボディウォッシュ

写真のは1プッシュ分。
伸びが良くて広範囲を洗えました^^

使う時は1~2プッシュ分づつ分けて。
ボディは全体で3~5プッシュ分で洗えるみたいですが、私は3プッシュで十分なくらい、伸びるし泡立ちました!

洗い心地も気持ちよく、しっとりした洗い心地で、お顔も違和感なく使えます。

これがあると洗顔料をお風呂に置かなくていいのも良いですね☆
まだまだ乾燥が気になる季節が続きそうなので、重宝しそうです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆