女性の疲れに【チョコラBBゴールドリッチ】栄養ドリンクが凄いっ☆

こんにちは、NKです☆

今回はエーザイ株式会社のモニター参加にて、チョコラBBゴールドリッチを試飲してみました!
チョコラBB系と言えば、美容とか女性に嬉しい成分がたっぷりってイメージですが、このチョコラBBゴールドリッチはタウリンもたっぷり配合。
疲れた身体をケアしてくれる最高級のドリンクです。

ドリンク系と言えば、安価なものか、美容ドリンクで良いものという両極端なものしか飲まない私ですが、
チョコラBBゴールドリッチのご紹介と感想を書いていきたいと思います!

現在CMでも永作博美さんと新木優子さんが出演されてるので、かなり注目されています。要チェックですよ☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Contents

エーザイのチョコラBBゴールドリッチ

だるい全身の疲れに栄養補給、滋養強壮に。
チョコラBBシリーズ最多、16受類の成分配合。

と、贅沢な栄養補給ドリンクです。

チョコラBBゴールドリッチ

ビタミンB郡、タウリンも1500mgと、成分だけでなく、タウリン量もチョコラシリーズでは最大量となっています。
でもお味はベルガモット(柑橘系)風味で飲みやすそう。

そして女性に嬉しい6つの生薬も配合。

・当帰(トウキ)
⇒血のめぐりを活性化する作用をもつ生薬。

・生姜(ショウキョウ)
⇒カラダを温める作用のある生薬。

・竜眼肉(リュウガンニク)
⇒カラダの癒し作用を持つ生薬。

・枸杞子(クコシ)
⇒ポリフェノールやビタミンなどを含む、強壮作用がある生薬。

・ローヤルゼリー
⇒栄養価の高い天然成分。

・人参(ニンジン)
⇒体力回復作用のある生薬。

お値段は1本698円(税抜)

購入出来る場所

頂いたのは2本ですが、通常は1本単位で売られてるそうです。
コンビニや薬局で購入出来るみたいですね。

チョコラBBゴールドリッチ

シリーズの紹介

箱入りでいかにも高そうって感じですが、チョコラBBドリンクシリーズの中では一番最強クラス。
チョコラBBライト、チョコラBBローヤル2、チョコラBBハイパー、チョコラBBゴールドリッチ の順にお疲れ具合で選べます。

飲んでみた感想☆

グラスに注いでみました。

チョコラBBゴールドリッチ
期待通りの黄色な栄養たっぷり感。

お味はベルガモット風とありますが、確かにオレンジ系風味。
こういうのってオレンジ系な味が多いイメージなので、特に特別感や違和感も感じずに、普通に飲めます^^

でもあえての“ベルガモット”と表記する程、ベルガモット感も分からなかったですが^^;

飲んですぐに一瞬だけ、心臓がドキドキする感じ。
私の体質が弱いせいか、栄養素の高いもの取り入れると、一瞬こういうの感じるのだけど、皆さんは無いですかね?

これ飲む前は、ちょっと倦怠感と頭痛と背中の凝りがあったのだけど、しばらくすると無くなってきたので、
効いたのかも~と思ってます(笑)

安い栄養ドリンク飲んだときは何も感じないので、やはりチョコラBBゴールドリッチは最高級だなと。

ここぞと言うときにおすすめな1本ですが、飲みすぎ注意で1日1本を守って下さいね!

追記
ところで、エーザイから出てる美チョコラとユベラという美容成分たっぷりサプリメントは1週間無料モニターで試せるの知ってました?

チョコラBBシリーズで有名なエーザイから、無料サンプルが貰えるの知ってました?
30歳以上限定ですが、美容サプリメントが無料で貰えます☆ 随分前からよくキャンペーンしてるの知ってましたか? 信用出来る製薬会社のエーザイさんなので飲んでみる価値有りかも!

乾燥が気になる方は続けて飲むと効果的!

乾燥肌の人にオススメのチョコラBBリッチセラミドは通販がお得☆
普通のコラーゲンドリンクじゃない。セラミド入りの美容ドリンクです。 製薬会社のエーザイが作ってるから安心で、何より通販だから重いドリンクを買い物して運ぶ必要が無いのもメリット。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆