得意が売れる『ココナラ』は誕生月の前までに登録しておくとお得☆

こんにちは、Kaiです!

得意が売れる『ココナラ』さんは最近は以前に増して使い勝手が良くなってきています。
出品者も初めは500円の出品しか出来ません、って感じだったのが、自由になったし、料金設定にも幅が広がってきています。

昔はなんとなくインディーズ感とか同人感のような雰囲気もあったのですが、規模も大きくなってきているので、今やメルカリやフリルのような物販のアプリにも匹敵するような上り詰め方をしているようにも見えますよね。

そして、私もココナラにも出品しようかと思って登録だけしてたのですよ。
でも結局500円の壁があったので使わずに置いてます。
いつか使いたいな~なんて思ってたのですけどね。

それで誕生日を迎えて初めて知ったのですが・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

『ココナラ』は誕生日を登録しておくと、540円分のクーポンをくれる

なんと誕生日に540円分のクーポンが送られてきました。
どうせ○○円以上使えるクーポンとかでしょ、って思い詳細を見てみると。

540円の出品にもこのクーポンは使えるのです。

なので実質タダで体験出来るということになります。

ココナラは今は流行りのハンドメイドも出品出来るようになっていますが、
さすがにハンドメイドは駄目らしいです。

でも540円のサービスもたくさん出品されているので、誕生日を迎える前に登録しておくことをオススメします。

ちなみに540円サービスにはどういうものがあるかと言うと、一般の人が使いやすそうなのは占いや相談、似顔絵イラストなどです。
似顔絵は今やSNSも一般的だし、複数持ってる方も多いので、どれか一つでもオリジナルのものを使えるのも嬉しいところですよね。

それ以外にもたくさんのサービスがあります。
私の場合は、このブログの宣伝に使っちゃいました^^

結果はどうか具体的にここでは明かさないですが、色んなお勉強代が無料なので嬉しいところです。



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆