コスメデコルテ【ルージュデコルテリキッド】を使ってみた感想☆口コミ

コスメデコルテのルージュデコルテリキッドを使ってみました☆

私が使ったのは、艶の出るタイプの14番 skin rose(どんな唇・肌にも溶け込み、自然な血色感を咲かせるやわらかなローズ)と、マットタイプの18番 dried flower(内側から色づくように咲くやさしいベージュピンク)の2色。

コスメデコルテ ルージュデコルテリキッド

コスメデコルテならではの、うるおいと彩りを長時間持続させる「ハイパフォーマンスカプセル処方」を採用し、高いラスティング効果を実現。

コスメデコルテ ルージュデコルテリキッド

平型形状のチップ
唇への心地よさと塗りやすさにこだわった平型形状のチップで、ひと塗りで美しく均一な塗布膜を叶えます。

コスメデコルテ ルージュデコルテリキッド

■Dewy rouge
素の唇と一体化するような、生きた艶。
みずみずしく軽やかなタッチで濃密な発色を叶え、美しい仕上がりと心地よさが続くリキッドルージュ。

■Foggy rouge
50秒で、二次付着レス。
加湿されているような心地よさで唇を彩り、つけたてのマットな高発色が持続する、トランスファープルーフのリキッドルージュ。

どちらもスルスル伸ばしやすく、発色も良く、私の唇にはちょうど、色が馴染みやすかったです♪
艶系の方はもちろんのこと、マット系の方も、塗った後しっとり感が残るのがポイント高め。

コスメデコルテ ルージュデコルテリキッド

14番も18番もローズ系のよく似たカラーだけど、14番の艶リップの方が色が馴染みやすく、18番のマットリップは少し濃いめのお色。
肌に載せただけだと分かりにくいけど、実際唇に載せると、印象はかなり変わります!
14番はナチュラル系使いで、18番はきっちりメイクするときに使いたい☆

↓ツヤ

コスメデコルテ ルージュデコルテリキッド

↓マット

コスメデコルテ ルージュデコルテリキッド

どちらも色落ちしにくいルージュだけど、やはりマットよりは、ツヤの方が若干落ちやすい印象です。
ツヤ系の中では十分だと思います。

パッケージ容器もとても可愛くて、前後の窓から中のルージュの色が見えるデザイン☆

コスメデコルテ ルージュデコルテリキッド
そして、バラのような香りがとてもゴージャスでお気に入り♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告