fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ってみた感想☆口コミ

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ってみました☆
以前からfinoのヘアケアアイテムは、Instagramなどでもよく見かけていたので、使ってみたいな~と思っていました!

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

私が使ったのはfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル。
アウトバストリートメントです。
気になる濃密Wオイルとは!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

濃密Wオイル*配合。ダメージを集中補修して“つるサラ髪”続く!
*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)

普通のオイルは重くベタツキがち。
でも、finoのヘアオイルは、オイルの絶妙な配合で、使い心地もベスト!

わずかな傷みも探して集中補修・キューティクル表面のめくれを補修して、なめらかにコーティングしてくれます。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

使ってみた☆

こちらはワンプッシュ分。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

ヘアオイルと呼ばれてますが、ジェルっぽいテクスチャーです。

オイル感が少なく、軽い、軽い♪
髪全体に馴染ませた後、手に残ったしっとり感が、確かにオイルかも?って思うくらいで。

そして香りがめっちゃいい☆
髪につけてしばらくは、かなり香りが残るけど、甘いフローラルっぽい香りでウキウキ気分♪

普段使い&自然なツヤで仕上げたいときは、タオルドライ後の半乾きの状態で、付けていきます。
この時、セミロングで1プッシュで良いみたいです。
(毛量やダメージで調整します)

ドライヤーで乾かした後も、ベタつきは感じられず、ほどよいまとまり感や、髪のサラサラ感を味わえます!

他にも、ウエット感のある濡れたようなツヤを出したいときにも、このfinoのヘアオイルは使えます☆

こちらは、パサついた状態。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル使う前

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル使う前

トリートメントしたので、結構まとまってる方ですが、それでも近くで見ると、あちこちに向いた毛が目立ちます..

乾いた髪の毛に直接、finoのヘアオイルをつけていきます。

つるサラな状態

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

この艶感!!
仕上がりイメージ(※個人差があります)

2プッシュ使ったので、相当ツヤ出ましたが、調整すれば程よいツヤ感になりますよ☆

暑い季節は髪をまとめたくなるので、このヘアオイル使ってからだと、髪がまとまりやすそうですね♪

また、湿気の多い季節なので、髪のうねりや広がりが気になる方も多いかもしれませんが、オイルだと重いけどfinoは軽いので、使いやすいかもしれませんね☆

※フィーノ様のプロモーションに参加中にて、記事作成させて頂きました♪

クチコミプロモーションならトラミー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆