【ニベアUV】ディーププロテクト&ケアジェルを使ってみた感想☆口コミ

ニベアUV ディーププロテクト&ケアジェルを使ってみました☆

ニベアUV ディーププロテクト&ケアジェル

汗・水に強い、全身たっぷり使えるジェルタイプの日焼け止めです!
全身だから顔にも使えるし、化粧下地としても。
ウォータープルーフなのに、せっけんで落とせるから使いやすいです♪

ニベアUV ディーププロテクト&ケアジェル

↑パッケージ

日焼けによるシミ予防UV。
SPF50+/PA++++

美容液成分(保湿)配合:金銀花エキス※1、真珠タンパク抽出液※2、ダマスクバラ花水、BG
※1スイカズラ花エキス ※2加水分解コンキオリン

ジェルは白いですが、色が付かないタイプ。

伸びが良く、軽い仕上がりになるので、全身どこでも使いやすそう♪
付けた直後はしっとり感がありますが、しばらくするとさらっとしてきます。

ニベアUV ディーププロテクト&ケアジェル

↓伸ばしてみて。色が付きません。

ニベアUV ディーププロテクト&ケアジェル

さわやかで透明感のあるクリアフローラルの香り。
とても良い香りで、日焼け止めにありがちなツーンとした臭いは感じられません☆

プチプラなので、普段使いに良さそうなのですが、美容に目覚めた男性にも☆
私の父(もう、おじいちゃん)が、シミを気にして美容液とか使っているので、プレゼントしようかと思っています。
色も付かないし、せっけんで落とせるし、ジェルも馴染みやすいし、香りもさわやか系なので男性でも大丈夫!

言ってる私も、まだまだ日差しが強い日が続くので、しっかりUVケアしていきますよ~☆

※ニベアUV ディーププロテクト&ケアジェルは、ニベア花王様からいただきました♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告