無料マッサージ!?EPARK(イーパーク)リラク&エステというサイト利用がアツイ!

こんにちは、NKです^^
先日、EPARK(イーパーク)リラク&エステというサイトを使って近所のサロンを探しました。
初回料金が安いリラクゼーションを探して行ってみたところ、とても気持ち良かったです。
そのとき行ったサロンがこちらの記事。yosaというものを体験してきました。

YOSA PARK【ヨサパーク】サロンに行ってきた感想や口コミ☆
YOSA PARK【ヨサパーク】サロンに行ってきました☆ サロンの施設や内容についての個人の感想、一般でよく言われているマルチ商法、 yosa商品の格安でゲットする方法を書きまとめてみました♪

これだけでも十分お得な感じだったのですが、このEPARKリラク&エステ
よくよく見てみるとかなり色んな特典やキャンペーンを実施しています。

その時期によってキャンペーンは違うかもしれないので、これから登録する方はよくチェックしてからにして欲しいのですが、 具体的に私の場合はこうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

EPARKリラク&エステ

近くのリラクゼーション、エステサロンを検索出来るサイトです。
このサイトに登録されているサロンはさくさく探せます。
エリア別、駅・路線、ジャンル別での検索が出来、更に初回キャンペーンを行ってるサロンも多いので、 クーポンを利用してお安く体験出来たりします。

もちろん、会員登録や予約など、全部無料。

初yosaもクーポン利用で安く体験出来たのですが、更に私はEPARKリラク&エステに載っている“口コミ”に投稿することで、 後日1000円分のAmazonギフト券を頂けるキャンペーンに応募しています。

後日届くと思うので、こちらも楽しみです^^

他にもリラク&エステの0円キャンペーン
モニターとして募集しているようで、こちらも人数限定で応募、口コミを後日書くというお約束で成り立ちます。
(ただし一人3回までらしい)
こちらも近場で1件、予約したので後日行ってきます♪

追記:2017/9/17

遅くなりましたが、0円モニター行ってきました^^
結構前になりますが、しっかりとモニターとして?0円で受けれました。
私の場合は45分の背中、肩、首のマッサージです。
とても気持ち良かった☆
そして家に帰ってから口コミとアンケートに答えるだけでOKでした。
こういうキャンペーンも何の問題も無く受けれたので嬉しいですね。

ただ、今はもう0円モニターキャンペーンしてないそうです。
これも時期があるみたいなので、キャンペーンシーズンを狙っていくしかないですね。

なので、たった今、この記事読んでモニターしよう!と思っても無かったらごめんなさい。
安いクーポンでお近くで探せるので、もし良さそうなのあればあたってみてくださいね^^

あとは友達紹介キャンペーンでしょうか。
一人5人まで紹介出来ます。
紹介された友達は上限4000円までの施設分が還元され、紹介した方は1000円分貰えるようです。

それと今(2017年夏)はマラソン割という3回受けると4回目で5000円クーポンゲットや、 サロンによっては全額返金保証があったりだとか。

他にも都度都度のキャンペーンはありそうなので、サイトに行って直接確認してもらえるのが一番だと思います^^

そしてキャシュポというサービス。
例えば口コミ投稿や、キャッシュバックキャンペーン、割引分。
全てこちらにポイントとして振り込まれます。

こちらのポイントをサロン施設料金として使うもよし、
現金として還元してもらうもよしです。

現金で振り込んでもらう場合は、1000円以上のみ可能。ただし振込手数料は500円。
3000円以上で振込手数料は無料

こちらもなかなか面白いサービスですよね。

このお得なサイト、リラクやエステ好きな皆さん、ぜひ一度見てきて下さい^^


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆