角質・毛穴ケアに☆ナリス【ルクエ コンク】拭き取り化粧水を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、NKです^^
2020年7月VOCE月間ランキング化粧水部門1位を獲得した、ナリスの拭き取り化粧水【ルクエ コンク】を使ってみました!

ナリス化粧品は名前は聞いたことあるけれど、使ってみるのは初めてです。
80年以上も前からふきとり化粧水を作り続けている、ふきとり化粧水のパイオニアで、国内シェア5年連続NO.1だそう。

最近お肌のゴワゴワ感とか毛穴が更に気になっていまして・・。

つっぱり感の少ない、ほんのり保湿さえされる拭き取り化粧水で、使ってすぐにお肌のなめらかに♪
数日使うと角栓の目立ちもマシになってきて、効果実感中☆

スポンサーリンク

ナリス化粧品のルクエシリーズから拭き取り化粧水【コンク】

植物エキスの力で肌に不要な老化角質だけ、優しく取り除くことができるのが特徴。
植物成分には、ヨクイニンエキス、 白花豆エキス(ナリスオリジナル成分)が使用されています。

アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色・無鉱物油のフリー処方。

210ml 3300円(税込)

使ってみた☆

ころんとした形が可愛い化粧水コンク。

黄色みのあるボトルに見えますが、黄色は化粧水の色。
でも無着色なので、これは成分の色です^^

サラっとしたテクスチャーです。
手の甲に伸ばした感じは普通にしっとりするサラサラ化粧水って感じ。

こちらの可愛いパッケージのコットンは同じくナリス化粧品のもの。
ナリス メガビューティー コットン


天然コットン100%

使用するときは、朝晩の洗顔後に、コットンに500円玉大くらいを含ませ、拭き取っていきます。

この拭き取り化粧水の良いのは、目元や口元にも使えるところ♪

拭き取っていても刺激は全く感じませんでした。
それどころか、拭き取ったところからしっとりと保湿されてきます^^
もっとつっぱり感あるのかと思ったけど、良い拭き取り化粧水はつっぱりにくいのですね。

顔全体拭き取ると、コットンには黒ずみとまではいかずとも、ちょっぴり黄色っぽい感じが。
これが角質・・・^^;

使った後のお肌に触れてみると、なめらかな感じがよく分かります^^

そしてコットンですが、今まで使ってきた中でダントツ破れにくい!!
こんなに顔全体こすったのに。
ナリスのコットン好き♪

1~2日使ったときはお肌がなめらかになるかなと思う程度だったのですが、数日使い続けると、白く浮き出た角栓が少しマシになってきました!
これも拭き取り化粧水のおかげでしょうか!?

いつものケアの前に使うだけなので、他のアイテムと合わせて使っていきたい拭き取り化粧水のコンクです☆

スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク