登録した人しか知らない!【U-NEXT】を無料で使えるお得な理由とは!?

自宅にいながら映画やドラマを楽しめちゃうサービス、ビデオオンデマンド。
通称VOD。
最近はすっかり数々のサイトがオープンしているので、どこか1つは使ったことある人の方が多いのではないでしょうか。

その中でも3年程前から私も使ってるU-NEXT(ユーネクスト)なんですが、これが無料で使うにはお得なんです。

どうせ初めの1ヶ月無料とかでしょ?って思うかもしれませんが、それだけではありません。
登録しているだけで、何度もリトライキャンペーンという案内を受けます。

無料のリトライキャンペーンです。
なので、その度にまたU-NEXTに足を運んでしまうハメになってしまいます。

そんな映画やドラマに時間潰すの勿体ない!って方はもうこのページを離れてください。
廃人になりたい、そんな生活を夢見ている人はお進みください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

U-NEXT ユーネクストとは

割と有名どころのビデオオンデマンド。
ビデオ見放題サービスは月額1990円(税別)を支払うと見放題作品は全て視聴可能。
その数120,000本以上。毎月2000本以上更新。ジャンル豊富、テレビ番組なども有り+人気雑誌70誌も読み放題。
そしてパソコン、スマホ、タブレット、テレビの各デバイスでどこでも見れます。
ジャンルが豊富でアニメ、韓流、キッズ作品もある反面、アダルト作品の配信もあります。
ちなみに使ってみるともっと色んなメリットがあるのですが、今回はあえて説明しません。
無料で見るのに便利なオンデマンドというイメージなので、そこを重点的に書いていきます。

会員で続けようと思うと他VODより高め

月額が1990円(税別)なので、他より高めだなというイメージです。
その代わりファミリーアカウントを持って複数デバイスで楽しめるというメリットもありますが。

そして新作などのポイント作品を見る為のポイントが1000ポイント別に配布されます。
新作はどこでもこういうスタイルになっていますし、DVDレンタルでも高かったりするので、良いサービスです。

初めて登録する人は初回30日間無料!!

その時のキャンペーンによりますが、30日~31日見放題サービスが無料です。
更にポイントもいくらか貰えたりします。

クレジットカード登録しておかないとですが、無料期間内に解約すると完全無料です。
今はキャリア決済も出来るそうです。(私はクレジットなのでやったことないですが)
U-NEXTに登録=見放題サービス登録ではありません。
U-NEXTに無料登録しておいて、見放題サービスに加入するって感覚です。
なので、解約した後もたま~にメールが来て、リトライキャンペーンを受けることになります。

リトライキャンペーンとは?

年に2~3回来てる気がします。
今年はもう2回目なような。
こんな感じのメールです。

U-next キャンペーン ユーネクスト
メールに付いてるURLから飛ぶと、リトライ登録出来てまた1ヶ月無料で見れちゃいます。
で、メール文にあるように、今回は500ポイントも貰えてます。
大体毎回何ポイントか貰ってますので、新作も見れるのですが、最新作だと540円とかで40円足りないんですよね(笑)
40円くらい出しちゃおうってクレジットで払っちゃうんでしょうね、皆さん。
もちろん、もっと安いポイントで見れる映画などもあります。

ちなみにこちらも無料期間内に解約すると、完全無料です。ポイントさえ買わなければ。

ポイントサービスの使い方!!

給付されたポイントは、実は給付されてから有効期限が45日です。
なので、見放題サービスが終わってしまった後でも、ポイントの作品は別に見ることが出来るのです。
つまり、見放題サービス1980円を支払っていなくても、ポイントだけの購入も出来るということ。

そしてとことん極限まで見たい人は、見放題サービス無料期間中に見まくって、この期間が終わってからゆっくりポイント消費するのがオススメ(笑)

解約の仕方

私はパソコンから見てますが、まずログインします。
左の三本線のメニューから開き
「設定・サポート」→「契約内容の確認・変更」から「解約はこちら」と書かれていますのでクリック。
ここまで出来たら後は手順に添っていくだけなので、簡単に解約出来ると思います^^

総合的に無料で使うなら断然U-NEXT

その度に解約するなら毎回無料で使えてしまうので、とりあえず登録しておく、というのがお得です。
忙しくて今回はあまり見れなかった~ってときもあるのですが、しばらくするとまた案内が来てるので、その度に何か映画を見ています^^


他のオンデマンドサイトは無料期間が初回きりなところが多いし、
そもそもオンデマンドによって配信されてるものが違うので、他で月額会員の方も併用使用で無料でU-NEXTもっていう使い方も出来そうです。
まだU-NEXT登録してない方にはオススメです☆

こういうサイトも作ってます。

無料で使える動画配信サービス【VOD】映画を見よう! – 映画見るなら無料で試せるビデオオンデマンド・動画配信サービスを比較して纏めてみました。洋画・韓流・邦画、ドラマにアニメ。もちろん合法!雑誌やコミックも読めるサイト有りです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆