ワサビの成分がお肌を綺麗にする!?【サンスルフィー】乳液を使ってみたら・・・!!

こんにちは、Kaiです。
ワサビの成分で作った化粧品って言うと、初耳~~!!って感じですが、
今回はサンスルフィーさまのモニターに参加させて頂きました。
その名も、サンスルフィー美要化粧品 乳液

なかなか私のお肌に合っていたようで、今スベスベなんです♪

ということで、ご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

サンスルフィー美要化粧品とは。ワサビを使っている、だと!?

サンスルフィー 乳液 化粧品 コスメ ワサビフラボン

ワサビから生まれた自然派化粧品。
その名も「ワサビフラボン」という成分。
本ワサビ葉から抽出されたワサビフラボンには「イソサポナリン」という有効成分が豊富で、お肌のコラーゲン生産量が20%もアップします。
もちろん、辛み成分は取り除いているので、全く刺激はありません。

この時点でも面白い!って思いますよね☆

他にもプラチナコラーゲンなど4種類のコラーゲン配合
エタノールやパラベン、香料、着色料に鉱物油は無添加
そして更にスクワランやヒアルロン酸などの17種類の美容成分配合

この通り、美容成分たっぷりの乳液となっています。
商品と一緒に送られてきたフライヤーを見てると、実験の被験者の方々のシワが平均で30%減少したって書かれているのも驚きですね。

 実際使ってみました!

こちらの乳液パッケージにもワサビらしきおしゃれなイラストが書かれてます。

サンスルフィー 乳液 化粧品 コスメ ワサビフラボン

中身は至って普通の白い乳液。こちらは3プッシュ分。

サンスルフィー 乳液 化粧品 コスメ ワサビフラボン
化粧水などで整えた後、最後のお手入れに使ってみました。

すごくサラっとしていますが、しっかり保湿してくれるのが不思議。
これが使った後のすっぴん素肌。

サンスルフィー 乳液 化粧品 コスメ ワサビフラボン
光の加減もあるけど、頬の上にうっすら光沢感あるの分かります?(笑)
(ちなみにこれは5プッシュ分くらい使ったけど)

この写真は盛ってない、すっぴん画ですよ~。白い光で飛ばしたけど。
盛ってる画像はプロフィールなどで確認出来ます(なんで笑)
もちろん刺激も無いし、匂いとかもほとんど無いように感じます
さすが無添加。
私にはすごく合ってたようで、お肌がツルツルになりました。
他の化粧品使っていると、すぐに油脂が出てきたり、ゴワゴワしちゃったりするのですが、
そういうことなくサラサラなままなのに、ツヤツヤ。

これからどんどん暑くなるので、こういう乳液1本あるととても助かります!

ワサビフラボンの他、コラーゲンや美容成分の力なのですかね。
とても気に入りました^^

ちなみに、お値段は3290円ですが、毎月1000名さま限り、1000円でトライアル購入出来るそうです。
これはお値打ち!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆