海外セレブが食べてる高級グラノーラ!?私も実際食べてみたよ☆

こんにちは^^

今日は高級なシリアルを食べてみたので、書いてみました。
普通にスーパーに売ってるグラノーラなんかも、ちょっとお値段はお高め・・?と感じている私ですが、これは比べものにならんくらい高いです。

海外セレブの中でも話題らしい、このオシャレなパッケージ。
クノーラ(キヌア・グラノーラ)

キヌア・グラノーラ

なんと定価は税抜き3600円!!

驚きのお値段です。ブログ書いてなかったら買ってません。
ネタになりそうだったのもので。

中身ですが、話題の「キヌア」っていうスーパーフードをメインに含まれていますが、“今話題”と言われても健康に良いものをあまり知らないので調べてみました^^;

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

クノーラ“キヌア・グラノーラ”とは

キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』


世界30ヵ国で販売されているグラノーラで、現在40万食も突破。
有名メディアに350回以上掲載されて、海外セレブにも口コミ沸騰中。

↑全然知らなかったけど、そこそこ売れている印象になりましたね。

自然食材100%の無添加。
オーガニックのスーパーフードが主な原材料で、グルテンや小麦、穀物、乳、精製された糖、添加物、保存料は一切含まないそうです。

↑スーパーに並んでいるシリアルは美味しくなるようにと、意外と添加物がいっぱい。
本気で健康を考えたグラノーラだから、中身も本物っぽいですね。

キヌアとは

話題性

NASAがこの栄養価を認めて宇宙に持っていたそう。
日本でもTVで紹介されて、有名人ではモデルのローラさんや長谷川潤さん、道端アンジェリカさんなどが食べているみたいです。
海外ではミランダ・カーやビヨンセなど^^

栄養価

体内で作られない必須アミノ酸9種類、全て含まれているという、嬉しい栄養!
植物性美容成分、鉄分・葉酸、カリウム、ポリフェノールも入ってるから、美容効果もスッキリ効果も期待。



実際食べてみた

とりあえずどんなものか、購入してみました。
1袋3600円でたった250g。
もっと小さいかと思ってたのですが、意外と大きいと感じました。

キヌア・グラノーラ

裏も外国語でかっこいい。

キヌア・グラノーラ

1回の食事量は30g程度で良いそうです。
比較出来るものが無いですが、写真のが30g。

キヌア・グラノーラ

茶色の粒つぶがキヌア。
白いのはココナッツ。
他にも写真には映ってないですが、アーモンドも入ってます。

目に見えないところだとチアシードやヒマラヤピンクソルトなど。

キヌア・グラノーラ

これはジッパーを開けた瞬間に感じるのですが、とにかく香りが良い。
アーモンドやココナッツの香りがふわ~っと。

何もつけずにそのまま試食。

キヌア、思ったより単品なら固くないです。
ほんのり甘味のある味。もっとまずいのかと思ってたけど、美味しい(笑)

ココナッツやアーモンド、その他はイメージ通りの知ってる味。

このまま食べてもなかなか風味が楽しめて良いです。
自然食材100%で無添加なだけあって、作ったようなフレーバーの味や匂いが無く、砂糖の甘さも無し。
でも、素材の風味や甘さが出ていて、十分美味しい。

多分、オシャレなカフェとかで“オーガニック食材”とか“自然”とか好きな人は、気に入りそうな匂いと味。

最後は牛乳かけて完食。

キヌア・グラノーラ

もっと健康気にしてる人は豆乳とかかけるんだろうな。
ただ、食べ続けると、かなり噛みごたえがあって、顎が疲れる食べ物です。
満腹感とかは感じやすいと思いました。

後日、ヨーグルトもかけてみた。甘いやつだけど。

キヌア・グラノーラ

これも健康気にしてる人は無糖プレーンかけてそう。

アレンジは他にもたくさんあって、スムージーに混ぜたりサラダにトッピングしたり。
お料理上手さんはレシピを発案出来そうですね!

感想と購入出来る場所

食べてて確かに健康には良いんだろうな、と感じました。
砂糖も穀物も入らずに、良質な栄養素は取れる。
多少お値段高めですが、シリアルの専門店はまだ都心部を避けると少ないので、健康を気にしてやまない人には一度、味見してみても良いかもしれませんね。

あ、でも。
毎日500円のケーキを食べるんだけど、ケーキの代わりにこれにした方が良いかな?って相談なら、迷わず「代えた方が良い」と言えます(笑)

1袋250gで1回30gなので、1袋では8回分食べれる計算。
ケーキ8個分なら、ねぇ。人のこと言えないけど、体に悪いよ。。

満腹感はそれなりにありました。
一食置換えダイエットなんてしてる人も多いかもしれませんが、私はスムージーだと足りないんですよ。
でもこうやってしっかり噛んで食べられるものだと置換えもしやすいかも、と思います。

販売サイトで通信購入出来ます。
単品は3600円+送料420円+税金ですが、定期購入にすると、1袋5%オフに。
そして3袋以上購入だと送料まで無料で、更に割引がありますよ!



解約は次回発送の5日前までに連絡すれば、いつでも解約可能なので、とりあえず定期で少しでも割引で買っちゃうってのもありかもですね!

解約の仕方

定期で注文しても、いざ解約ってなると本当にちゃんと解約出来るのか不安になりませんか?
こちらのグラノーラは大丈夫です^^

商品と一緒に送られてくる『ご注文用紙』の下部にも書かれていますが、電話やネットで受け付けてくれます。
電話は平日の11時~18時と制限がありますが、インターネットは24時間いつでも大丈夫。
マイページへのURLやQRコードがあるので、スマホやパソコン、どちらからでもアクセス可能。
登録した電話番号とメールアドレスで入れて、解約の案内もあるので、そのボタンを押して進めていけばすぐに解約出来そうです。

今時、無理やりな電話での「解約しないで続けてみてはどうですか?」っていう案内も少ないと思いますが、ネットだと100%そういうの無しで解約出来るので、安心ですね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆