名古屋でアイドル募集!アイドル教室のオーディションでは無料レッスン!

こんにちは、Kaiです☆
私には関係ない話なのですが、丁度アイドル募集を見つけてしまって、これはなかなか良いんじゃないかな、と思い書いています。

名古屋での地域密着型アイドル募集を見つけました^^
その名も「アイドル教室」新メンバー募集

募集が11月末までとなっております。
次回のデビューまでにはまだ少し時間はあるものの、レッスンなど参加するには余裕がある方が良いので、お急ぎ下さい!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

「アイドル教室」新メンバー募集

応募条件が
名古屋に通える24歳までの女性

個人的に良さそうだと思ったところが、グラビア系のお仕事には力を入れてなさそうなところ。
若い女の子のグラビアは需要はあるのですが、アイドルを目指してたり、もしくはアイドルを踏み台に女優や歌手を目指してる人も多いはず。
そんな子からすると、グラビアってちょっと抵抗ありますよね。
まぁ、そこそこ良いギャラが発生するはずなんですけどね(笑)
水着とか着なくて良いのは一つのメリットですよね。

そして、契約後のレッスン代が無料!これも大きいです。
ソロで活躍しようと思ったら、全部自腹なんですよ。
私もレッスン代やスクール代払ってきましたし、なにより活動するライブ代(会場代など)だって払わないといけません。
すでに活動されてるアイドルグループに入ると、ライブするにあたって、支払う分が無いのはお得ですね。
もしも収益に見込めるようになれば、報酬だって出るようになるのではないでしょうか。

それにファンもすでに付いているので、自分の名前の知名度もすぐに上がります。

ちなみにアイドル教室は、お寿司屋さんが経営しているアイドルグループ。
こういうところは本当にアイドル活動するのにお金かからないことが多いので本当だと思います。
それにバイト先までゲット出来て一石二鳥ですね(笑)

自社ビルに公演会場やスタジオを持っているのもほんとすごいなと。
PVも見てきましたが、クオリティが普通に高いように見えました。
東京に出て仕事があるかどうか心配するより、地元地域でとりあえず有名になった方が良さそうですね。
この名古屋の件に限らず。

ちなみに応募はフォームから出来るのですが、簡単な自己紹介と写真だけで応募出来ます。
なので、すぐに1次審査が受かって、面接に来て下さいと言われる可能性が大きいので、
2次審査で要求される、「30秒以内の自己PRタイム」というものをしっかり作って下さいね。
こういうのは、普通に自己PRでも良いけど、ネタでも歌うでも何でも良いと思います。

プロのアイドルさんは色々求められるスキルは多いですが、ここはレッスンを前提にしているオーディションなので、審査では何も出来なくても大丈夫だと思いますよ。
やる気と元気良さ、自分がこれからどれだけ頑張れるかっていうことを主張出来れば十分だと思います。

そしてプロフィール写真撮影もあるので、自分が見た目に綺麗に映る服装で行きましょうね!


皆さん頑張って下さい^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆