☆歌った楽曲公開☆

2017/6/30

ボイスドラマ「どうか届きますように」のエンディング歌っています☆

ボイスドラマ『どうか届きますように』 ED曲short.ver

「七明かりの笑顔」
作曲:はっちゃく 作詞:月乃きんぎょ 
ボーカル:Kai

企画・シナリオ:村島モモ

ボイスドラマ無料公開中
http://glorylily2016.wixsite.com/inside-out/story

2017/6/28

ユニット【MiSK】のイメージイラストです。きゃらふとさんでMiviちゃんに作ってもらいました^^

MiSK みすく

2017/6/8

友人とコラボで歌ってみたを久しぶりに上げてみました^^
 【MiSK】(ミスク)というユニット立ち上げました。
第2声目の声が私で、MIXもやってみました~☆

2017/5/30

オリジナル曲やお仕事として歌った楽曲だけでも150曲以上となりました。

練習録りや、コピーや歌ってみたとか含めると何曲歌ってるのか分かりません^^;

過去に歌った曲ではこういうのがあります。

2012年春公開「はるこいうた。」

シェアしてね♪

フォローしてね☆