まつ毛美容液はロレアルパリ【エクストラオーディナリーラッシュ&ブロウセラム】が当選した☆

こんにちは、NKです☆
なんと、懸賞で当選しました。
ロレアルパリのまつ毛美容液【エクストラオーディナリーラッシュ&ブロウセラム】です。
当選すると嬉しいものですね!

ロレアル ロレアルパリ エクストラオーディナリー ラッシュ ブロウ セラム まつ毛美容液

お値段は2000円弱でお手頃なのですが、今まで色んなまつ毛美容液使ってきたけど、また新しい感覚だったので、ご紹介しますね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ロレアルパリ【エクストラオーディナリーラッシュ&ブロウセラム】

実はこの美容液、まつ毛だけじゃなくて眉毛にも使えるのです
そこが新しいって感じました。

パッケージはゴールドで高級感あるけど、2000円弱。
なるほど、ロレアルパリらしい。

ロレアル ロレアルパリ エクストラオーディナリー ラッシュ ブロウ セラム まつ毛美容液

ロレアル ロレアルパリ エクストラオーディナリー ラッシュ ブロウ セラム まつ毛美容液

まつ毛美容液と言えば、マスカラブラシのようなイメージですが、
これは片方が筆になっています。

ロレアル ロレアルパリ エクストラオーディナリー ラッシュ ブロウ セラム まつ毛美容液

そしてもう片方をくるくる回す(カチカチって音が鳴る)と美容液が筆に馴染み出てきます。
使い始めは何度も回しました。ほんとに出る?ってくらいね(笑)

使い方は朝晩の清潔なお肌に。
マスカラブラシだと、毛にしか塗れないけど、筆なのでまつ毛の生え際ギリギリにスルっと伸ばせます。
ただ、コツはいるかな、と。
メイクのアイラインと違って液体が柔らかいし、目に入りたくないですしね。

そして眉毛にも使えます。
これは簡単に生やしたいところにささっと塗れて簡単。
元々毛が多い人には無用だろうけど、眉毛が無くて悩んでる人もいますよね。
私も全く無くはないけど、少ない方なので試してみます!

ブラシよりは使い道が豊富になってそこは便利かも。
ただ、まつ毛だけに使いたいし、目のラインはどっちにしろ使いにくいから使わないって人は、ブラシ派になるんでしょうね。

このタイプの美容液って結局、多少太くしたり、長くしたり、健康的な感じにはなるんですけど、
毛穴自体は増えないので、毛の量ってなかなか増えないですけどね。
でも太くなれば少ない人でもしっかりして見えてくるので、しばらくこれでチャレンジしてみたいと思います^^

何度か使ったけど、ダマになったりポロポロと崩れて落ちてくるようなことなく、サラっとした毛並みになったままなので、その点は安心して使えるセラムです。

毛が生えてきたらいいな~^^

気になる成分

フェロキサン配合
ロレアルパリの独自成分。
毛髪補修成分を配合。分子が毛髪内部に浸透し、毛髪内にネットワーク構造を構築。
キューティクルをコーティングし補修する作用を持ちます。
まつ毛美容液には珍しい成分だそうです。

世界的に見てもロレアルパリはかなり大きな化粧品メーカーなので、期待ですね。

もう少しお値段高くても効果を実感したく、また敏感で肌荒れが心配な人はまつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】がおすすめ。
なぜならこちらはまつ毛だけじゃなくてまぶたもケア出来るし、成分高配合。ヒト幹細胞まで入っています。
そして60日間返金保証!!だから肌荒れが心配な人にはおすすめ。
現在はキャンペーン中にて、15180円のところ、初回1078円にて購入出来ますよ☆


※キャンペーンや価格は変更される可能性がありますので、サイトにてご確認をお願い致します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆