【7日間5000円!】化粧品トライアルセットを購入してみた☆

こんにちは、NKです^^
春です。
暖かくなるのは嬉しいのですが、季節の変わり目は体調やお肌の調子が悪くなるものです。
毎年のことなので、多少は慣れてるのですが、お肌が調子悪いのは嫌です。

そこで、今年は7日間試せる基礎化粧品のジュランツ スペシャル・トライアルセットと言うものを購入してみました!

ジュランツ トライアルセット スキンケア 化粧品
なんと、1週間分で5500円。
安いか高いか分からないって感じですが、定価で計算すると8960円相当(税込)だそうで、3000円以上お得になります。

美容液やパウダーパック(ホワイトパウダーEX)もたっぷり付いてくるので、エステに行くよりはお得かな~と思って試してみることにしました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ジュランツスペシャルトライアルセット

ドクターズコスメ・ジュランツは、高須クリニックの美容皮膚科医、高須英津子さんが研究・開発したブランド。
お肌の再生力を高める3GF(EGF・FGF・IGF)配合した基礎化粧品です。

EGFやFGFのことは、私も美容外科でレーザーを受けたとき(高須クリニックではありませんが)お医者さんにオススメされたので、よく覚えています。
再生美容に繋がる成分なので、コスメに配合されているのは嬉しいですよね!
他にもセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンも入っています。
シミ、シワ、毛穴、くすみ、ニキビなど、どんな肌悩みの方でも使えますね

透明ポーチの中にたくさん。

ジュランツ トライアルセット スキンケア 化粧品

紫色のは花の形をした泡立てネット。

内容物はサイトで見直してもらった方が分かりやすいですが、クレンジング2個、フォーム、化粧水2個、セラム4個、クリーム1個、ホワイトパウダー(パック)3個です。

ホワイトパウダー↓

パックやセラムはスペシャルケアのジャンルになりますが、お肌が特に不安定なときや一時的に綺麗にしたいときはフルで使いたいですね!

高級エステのお仕上げレベルのケアだと思うので、これから楽しみに使ってみます^^


支払い&お値段

一般的なクレジット、アマゾンペイやコンビニ後払い可能。

そして初めて購入する人なら、迷わず会員登録を!
初回会員登録すると、1000ポイント(1000円分)適用出来ます。

トライアルセットが5500円なので、(5500円-1000円)+送料でお試し出来るので、かなりお得ですよ。


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆