浮気はいかんぞよ。facebookで調べた真相と呪いについて。

今日は世の既婚男性に物申したいのです。
結婚して、子供もいるならちゃんとしろ。

少し前の話(1ヶ月くらいかな?)になるのですが、
元彼(と言っても前回の彼ってわけではなく)から連絡が来ていたことに気づきました。

その彼とは1年半くらい前に別れていました。
なんとな~くですが、他にも女性がいそうな気がしていて、更にそこに私が「結婚する気があるのか無いのかはっきりしてくれ」と言いました。
彼は「今は仕事が忙しいから、2~3ヶ月待って。ちょっと考えてちゃんと返事するから」とのこと。

男の嘘って何となく見抜けるんですよね、女は。
でもこの返事自体は本当な気がしたので、彼の言う、2~3ヶ月というのを目処に待つことに。

ただ、ちゃんとした返事が無かったので、即別れることにしました。
問答無用です。特別私が怒ったりすることも無かったし、文句も言わなかったです。
ちょっと機嫌悪かったけど。

その後半年して、風の噂(知り合いだ、笑)から出来ちゃった結婚するって聞きました。
ちょっとびっくりしたけど、その人には付き合ってることを明かしてなかったので、特に詳しく聞き出すことも無く、
多分、私と別れてからすぐに彼女作ったんだろう、ウンウン、と勝手に納得するようにしてました。

私もそのとき別に彼いてましたしね。

そしてLINEもブロックされてる様子でした。
LINEはスタンプのプレゼントで「すでにこのスタンプを持っているためプレゼントできません。」と出てきたらブロックされてる可能性が高いんですよね。

一瞬、奥さんに消せって言われて消されたのでは・・・と思ったのですが、いやいや、子供も出来たしちゃんとパパしようとしてるんだ、と前向きに考え直しました。

で、そのまままた半年が過ぎた頃です。
私のLINEって一度相手が消すと、そう簡単に探し出せないようにしてるのですよね。ID検索不可、電話番号検索不可。
そして携帯のアドレスはあまり使わなかったので、解約した後です。電話番号は生きてますが。
ただ、facebookは持っていますが、こちらもオーガニック検索(普通に名前でGoogleやYahoo!で検索)しても出ないし、こちらも電話番号とメアドでの検索不可にしてあります。
ものすごいガード固いです(笑)

それなのにfacebook内で頑張って名前で探し出したのでしょう。メッセンジャーにメッセージが入っていました。
「ごめんなさい、もう一度話がしたいです」のような内容。

何事かと思い、もうこの人には触れないでおこうと決心していたのに、興味本位で色々とfacebookの友達を調べてしまいました。
すると身内と思われる方々のfacebook写真に写ってるじゃないですか。赤ちゃんやお嫁さんも。そして日付。

逆算すると、お嫁さんが赤ちゃんを身籠った日は彼が「結婚のこと考えるから2~3ヶ月待ってくれ」と言った、その丁度真ん中くらいではないかということが判明しました。

いやいや、待ってくれ。
こちらも小パニックです(笑)

誰かいそうな予感はしていたので、そこまで驚かないけど、身籠ったときの前後も私と会ってるじゃん。
しかもちゃんと赤ちゃんも無事に生まれて、しっかりパパやらないといけないときに、何私の連絡先探してんの?

彼の収入も(お金のことあんまり言いたくないけど)そんなに高いわけでは無く、女と遊んでる場合かって感じです。

LINE消されたのも多分、見つかったらヤバイって思ったかバレたか、そういうのんだね。
付き合ってる期間ダブってるし。

これで思ったのが、ああいう女遊びしそうな人でもパパになったらきっちり縁切るんだ~っていう、
こちらとしてはちょっと寂しいけど、でも見直したっていう気持ちが一気に崩れ落ちました。
勝手な私の思い込みだけど。

人によるだろうけど、所詮、女関係できっちりしてなさそうな男は、結婚しても子供出来ても同じかもしれない。

でもところで、この体調不良、呪いじゃないよね?

実はその連絡来た日、私が気づくの遅かったから数週間後に気づいたけど、
連絡のあった日に、夢を見たのです。
彼の奥さんが「もうこれ以上、関わらないで下さい!」って言うのですが、顔がどんよりと黒くて闇がかっている。
そのとき、何でこういう顔の人と結婚したんだろ~くらいにしか思わなかったんだけど。

奥さんにしてみれば、多分そのタイミングで身篭れる程、空気を察する人だと思うので、1年半の後に彼が私に連絡取ろうとしてることが気に食わないと思ってるとは思うのですよ。

呪われる筋合い無いんですけど。ちゃんと私の申し出(彼に結婚のこと考えてくれ)言ったときに、そちらで赤ちゃんまで身篭れた人じゃないですか。
いやもう、全然縁切ってるし、関係無いので、お幸せにそちらでなんとかして下さいって感じです。

ちなみにこのことを知った後から、個人的にお香とパワーストーンの厄払いで徐々に体調良くなってきています。
って、そんなの関係無いよね!(逆に怖いわっ)

ちなみに今の私はフリーなので、誰か~!!!(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告