誕生日月に毎年サンプルが送られる美容液。トライアルを購入しておくだけでOK!

こんにちは、NKです^^

今回は誕生日月に毎年、高級美容液のサンプルが貰えるメーカーのご紹介です。
すでに雑誌「STORY」「VERY」「LEE」などにも掲載されていますし、@コスメでは、「美容液・ジェル部門」で1位を獲得したことがあるので、皆さんご存知な方も多いかもしれませんが。

I’m PINCH(アイムピンチ)

この美容液のトライアルセット。
一度購入すると、毎年誕生日にメールかDMが届き、申請するとサンプル6包分が貰えてしまいます☆

追記:2021/3

現在、誕生日毎にサンプルを頂けるのかどうかは不明です。

アイムピンチ お誕生日 特典

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Contents

MIRAI 「I’m PINCH」(アイムピンチ)

ざっくり言うならば、保湿に強い美容液。
乾燥小じわ、ハリ・弾力、全ては保湿不足ですよね。
アンチエイジングにも強い印象の美容液です。

ただただコラーゲンを塗りこむだけじゃなく、
コラーゲン新生の発酵エキスの国産米ぬかや大豆を使用されています。

他にも美容液成分たっぷりです☆

使用感も保湿力が凄いんですが、その割にかなり伸びが良いです。
使いやすく、どんなお肌の方にも合いそうな印象。

アイムピンチ

気になるお値段

トライアルは7日間(10ml)使用でたった1000円。
その時々によって、更におまけが付いてきますが、今は化粧水やクリームのサンプル。

そして気になる現品は60mlボトルですが定価が12600円もする高級美容液です。
定期で購入すると初めは半額の6300円なのでかなりお得!
でも初めから6300円購入するのって、不安だしお値段もほんの少しですがトライアルの方がお得なので、 トライアル買いが良いと思います^^

ちなみに定期だと2回目以降は15%オフなので10710円で購入出来るようです。

アイムピンチ
定期で購入しなくとも、このたった1000円、一度購入するだけで、毎年誕生日月に
「もう一度使ってみませんか?」とメールが届きます。
6包(1包1ml)毎年無料なので、なんかすごくお得な気分です^^
ほんとこのランクの美容液になってくると、定価で考えると1ml/200円近いわけです。

アイムピンチ お誕生日 特典

トライアル購入後、すでに3回の誕生日を迎え、2回目はなぜかハガキで送ったのが手違いだったか送られなかったのですが、
3回目の今回、また送られてきたので、いつまで貰えるんだろう、と思っています。

気になる使い心地

もちろん良いです。

するする伸びが良いし、しっとり。
だけど変に膜を張って塗りすぎてる感じもしない。
そりゃ、これ塗ってる間は調子良いですよ、お肌。

こちらが1包分です。

アイムピンチ お誕生日 特典

しっとりぷにぷに。

私は美容液ジプシーというか、色んなものを使うのが趣味なのでウロウロしていますが、 このアイムピンチは良い美容液の方だったので、トライアルは購入して損は無いと思いますよ☆

アイムピンチ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆