ブラウン系のみでも使える大容量アイシャドウパレットランキング4選!

普段使いはもっぱらブラウン系のアイシャドウしか使わない、Kaiです☆

大好きなベージュ系のアイシャドウが欠けちゃいました。
それでもブラシで突っつきながら毎日使ってますが、そろそろ限界を迎え。。
アニエスベーだったのですが、今はもう販売してないみたいですね(´;ω;`)

でも、世の中にはメイクアップアイテムは無数にあって選び放題☆
さ~て、楽しみながら探すぞーー!って思ったのですが・・・

私はこれからもベージュ一本で通すのか?
そのベージュってどういうタイプのベージュだ?
いやいや、他のカラーだって冒険してみようよ。
でも結局すぐに飽きてまたブラウン系戻ってくるでしょ。
今までずっとそうだったじゃん。。
てか、いっぱい売りすぎてて、結局どれ選べばいいのか、、、、

そんなことを考えてたんですが、大容量カラー豊富なブラウン系のアイシャドウパレットって、あったら嬉しいなって思ったりしません?

メイクさんが持ってるようなアイシャドウパレットって撮影用とかだから、使わないカラー多すぎで自分には関係無いって感じですが、どこか憧れる気も。
だったらブラウン系がメインだったら、そんなにしょっちゅう撮影やらパーティやらイベントが無い地味子でも使えるのでは、と入念に調べてみました。

もちろん、コスパ重視、激安系探してます。
ブラウン系のカラー豊富なアイシャドウパレット洗いざらい出してみますね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

 有名どころは“コースタルセンツ”のパレット

アメリカメーカーの化粧品ですが、最近ではYouTubeで紹介され、日本でも知名度が上がっているようです。
比較的値段がお安めのプロ用メイクのアイシャドウパレットとしては有名かもしれません。

参考までにAmazonも貼っておきますが、“コースタルセンツ”を買いたいのであれば、Amazonだと偽物があるという口コミも数件見かけるので、直接メーカーから購入した方が良いかもしれません。
直接購入する場合もアメリカ直送となるようですが、日本語でのサイトもあるので買い物しやすいでしょう。

今回紹介したいのは大容量の88色。
クラシックワームパレットというのがブラウン系好きには使いやすそうな色味です。
お値段はメーカーでも2850円。送料が500円ですが、5000円以上の購入で無料になるそうです。

おすすめランキング4選

私が買うならこの順番かなっていうランキングを勝手につけました。
実際手にとって見れないので、クチコミ参考にしています。
上記で紹介したコースタルセンツを含めると5つになってしまいますが。

類似品ですが全てブラウン系で探してきたので、激安ブラウン探してる方なら、大体この辺りで決めてもいけるかも?

1位 ビューティトリッツ 88色プロフェッショナルウォームパレット

ロサンゼルスが原点の化粧品メーカーのようです。
88色で1599円送料込ってめっちゃ安いですよね!
ドラックストアでサクッと買えるくらいのお値段で88色。
マット系とパール系の両方が入ってるので、何かしら使えること間違いないでしょう。
Qoo10の方では口コミで、到着が早いとか、中身も割れずに綺麗に届くという高評価が多かったのも買いたくなった理由の一つです。

2位 メイクパレット120色 (ノーブランド)

こちらはなんと120色。2段になっているようです。
1980円送料込です。
ノーブランドである上に、口コミを見ると到着時に多少の割れがあったりと、当たり外れがあるようです。

3位 プロ用アイシャドウパレット MEP-088W

こちらも88色のパレット。ブラウン好きにはMEP-088Wが一番使いやすそうかなと思いましたが、もう少し濃い色のブラウン系など全部で9展開カラーがあるので、比較してみても楽しいと思います。
この辺りになってくると、送料も考えると3000円を超えてくるようですが、Amazon、楽天、ヤフーとどこでも売ってる辺りが買いやすそうですね。

4位 MakeupAcc88色アイシャドウパレット

こちらも88色で2199円の破格を見つけました。
並行輸入品であることが気にならないのであれば、綺麗なカラーに見えるので良いかもしれません。

コースタルセンツやビューティトリッツはアメリカ製、2位3位は中国製と言った印象を受けました。

こちらで紹介したブラウン系のパレットだけでも、ワインレッドやコーラルピンク、カーキやパープル、ブルー系なども少しづつ入ってるので、ちょっとチャレンジしたいときやポイント的にも使えると思います。
そう思うとメイクの幅は広がりそうですね!

これ1つ買うと、数年買わなくても良いかも・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆