にじみ・こすれに最強リキッドアイライナー【ミゼルエディ】ストロングウォータープルーフを使ってみた☆

今回はスキューズ ミーさまのモニター案件に参加して、 ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ】のダークブラウンを使ってみました。
にじみ、こすれに強いリキッドアイライナーですが、実は私、 今回はダークブラウンですが、以前ブラックを使用済みなんですよね^^

なので、にじみやこすれに強く、耐久性の高いアイライナーだってことはよく知っていますが、
今回この記事にして、ご紹介していきたいと思います☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ

汗・水・涙・皮脂・こすれに強い
にじみにくく1日中強力キープ!!

900人のリキッドアイライナーを使う女子からモニタリングして生まれたライナーだそうです。

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロング ウォータープルーフ スキューズミー ダークブラウン
1200円(税別)

Point.1
「にじみ」に強い!
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い「耐水処方」で、にじみに強く落ちにくい。

Point.2
「こすれ」に強い!
速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」配合で、描いた瞬間お肌にピタッと密着。
お肌との密着力が高いので、こすっても落ちにくく、描きたての発色を長時間キープ。

Point.3
描きやすい!
ほど良くコシのある、筆先0.1mmの極細筆を採用。
ラインがブレにくく、まつげのすき間や目尻のラインも描きやすい。

Point.4
色素沈着しない!
染着性のない顔料インクを使用しているので、お肌にやさしい。

Point.5
3種類の保湿美容液成分配合!
ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア®(ポリクオタニウム-51)を配合。

リキッドアイライナーを使ってる人の大概が思うことって、やはり滲みにくさじゃないですか?
キープ力。一日中崩れずメイク直し無しが良い。
目の下パンダとか今時ありえない。
メイク落としはウォータープルーフでも落ちるものを使うんだから、とにかく一日持てばいいのよ!
っていう人にオススメです。

実際私が使ったときも、本当に崩れにくく、よく目薬をさすのですが、それでも他のものより持ちはかなり良かった方です。
とてもオシャレなライナーです。

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロング ウォータープルーフ スキューズミー ダークブラウン
筆先は0.1mmの極細筆。
とても書きやすく、強弱をつけやすいので、太くも細くも自由自在。

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロング ウォータープルーフ スキューズミー ダークブラウン
私は髪色も黒だし、普段真っ黒ライナーを使っているので、ダークブラウンは似合うのかな?なんて思ってましたが、
こちらのお色は実際目元に付けてみると、ブラウン感が無く、黒を使うよりは優しいっていう印象でした。

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロング ウォータープルーフ スキューズミー ダークブラウン

今回アイシャドウは柔らかめのピンクを薄らのせてメイクしてますが、こういう優しい色のメイクだったり、ナチュラルメイクに仕上げたいときは、
むしろダークブラウン系の方がやんわりと似合うかもしれません。

これからはアイライナーも2本くらい色違いで持たないとなと思いました。
ちなみに黒がまだ出るので、比較。

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロング ウォータープルーフ スキューズミー ダークブラウン ブラック

写真では分かりづらいですが、上がブラックでで下がブラウン。
違いは分かるけど、濃い目のブラウンだってことが分かりますよね?

ミゼルエディ リキッドアイライナー ウォータープルーフ

ちなみにお湯オフタイプもあるそうです。
名前はウォータープルーフってついてますが。
先ほどのは“ストロング”って付いてるので、だいぶこちらの方が落としやすそうです。

先ほどのはブルーのケースに入っていましたが、こちらはピンクのケースでライナーもゴールド色。
耐久力は同じくあるけど、オフもしやすいタイプって感じでしょうか。

お肌に負担をかけたくない人や、まつエクしててクレンジングを選べない人にオススメですね^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆