乾燥肌の人にオススメのチョコラBBリッチセラミドは通販がお得☆

先日はお疲れ女性の為のタウリンたっぷりのチョコラBBリッチゴールドのレビューを書きました。

女性の疲れに【チョコラBBゴールドリッチ】栄養ドリンクが凄いっ☆
チョコラBBドリンクシリーズの中の最高峰のゴールドリッチ。 箱入りのちょいお高めのドリンクですが、お疲れ対策と女性に嬉しい成分たっぷりでかなり期待出来ます!

こちらはやはり疲れたときに近くのコンビニや薬局で買うのが良いかなって思いますが、美容の為に毎日飲みたいときってどうしましょうか。

チョコラBBのドリンクシリーズには、美容に良いドリンクが色々売られてるのですが、特にこちらでご紹介する、チョコラBBリッチセラミドは、乾燥が気になる方へオススメです。

全身のケアは大変なので、ドリンク1本を毎日続けてみたい人向けです^^

現在CMでも永作博美さんと新木優子さんが出演されてるので、かなり注目されています。こちらはインターネット限定版ですが、要チェックですよ☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

チョコラBBリッチセラミド

 角質層でセラミドがつくられる元となり、
肌の潤いを逃がしにくくする機能として
エーザイが選んだのは、米由来グルコシルセラミド。
機能性表示食品に認定され効果も認められています。
肌が乾燥しがちな方に適したドリンクです。

ブルーのパッケージが落ち着いたイメージのリッチセラミド。
お顔だけならともかく、腕や足も乾燥が気になってきているとなると、身体の内側からの潤いケアが大事になってきます。
セラミドは潤いを繋ぎ止める成分ですが、更にコラーゲンやヒアルロン酸も配合

しかも低カロリーでノンカフェインなので、夜のおやすみ前に飲めちゃいます。

リッチゴールドなんかはタウリンが入ってるので、どっちか言うと頑張りたいときに飲むのですが、こういう美容系ドリンクは寝る前が効果的。寝ている間の方が美容成分がお肌に行き渡りやすいですよ。

お味がラ・フランスということで、好きな人も多いのではないでしょうか。
そして何よりもオススメと思うのが、このリッチセラミドドリンクは、ネット通販で買えちゃうところです!

エーザイの美容系ドリンクは私も好きなので、この前ドラックストアで買おうと思って手に取ったんですが、電車で移動していたことを思い出して。すぐに棚に戻してしまいました。
美容ドリンクってしばらくは続けて飲みたいから、まとめて数本は欲しいのに、重いっていうね^^;

↓これ

車で買い物ならともかく、電車利用の方は絶対、通販で自宅に送ってもらった方が良いですよ。

上記サイトからだと、定期購入で10%オフ。
30本まとめて買えてしまいます。
通常価格8940円(税別)→8046円(税別)に、しかも毎回10%オフ
しかも送料無料
そして何か分からないけど、エーザイ商品のプレゼントが貰えるそうです。何だろう?((((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに先日紹介した、リッチゴールドは1本754円なんですよ。
10本セットで7538円。

そう思うと美容の為に飲むリッチセラミドはだいぶ安いですね。

8046円×1.08(消費税)÷30=289.63円

他社のコラーゲン系ドリンクと比べても同等か安いくらいで、製薬会社のエーザイ商品ってとことで安心感がありますよね。

一応定期だと、3ヶ月縛りがあります。
よくお肌のサイクルは28日間だから、28日は続けないと、とかいう話は聞きますが、 これって若い子だけのお話らしいです^^;
年をいく程にサイクルが長くなるので、、っていう恐ろしい話はもう止めておきましょう。

まだ無料モニター試してない人はこちらも読んでみて下さいね^^

チョコラBBシリーズで有名なエーザイから、無料サンプルが貰えるの知ってました?
30歳以上限定ですが、美容サプリメントが無料で貰えます☆ 随分前からよくキャンペーンしてるの知ってましたか? 信用出来る製薬会社のエーザイさんなので飲んでみる価値有りかも!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆