【銭形警部】実写ドラマが見たい!!お得に見れる方法が無いか調べてみた。

モンキー・パンチさんのルパン三世から、銭形警部が実写ドラマになりましたね!
日テレ×WOWOW×Hulu共同製作ドラマで、主演の銭形警部は最近の名役者として話題の鈴木亮平さん。
他にも前田敦子さんや三浦貴大さんが出演しています。

ルパン好きとしては、注目の作品です^^
あの銭形警部の独特な声(声優は山寺宏一さん)を表現されてて凄い。

ドラマは2017年2月10日の金曜ロードショー。
ただ、続きというのか?別ドラマがWOWOWとHuluで配信されるみたいです。
しかもそれぞれ別バージョンドラマっていうね。
こういう手で配信サイトに呼び込むなんてやらしいわヽ(`Д´)ノ

ちょこっと調べてみました。

Hulu 「銭形警部 シンクの捜査ファイル」(全4話)2月10日配信スタート
WOWOW「銭形警部 漆黒の捜査ファイル」(全4話) 2月19日夜10時スタート(第1話無料放送)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Hulu

私はもうアカウント持っているので、見るには月額料金発生するんですよね。

でも初めてアカウント作る人は、無料で2週間試せます
もちろん、2週間が過ぎてから月額料金が発生するので、無料期間中に解約すれば完全無料で見放題。
月額も税抜き933円なので、税込だと1007円で、利用しやすい月額です。
クレジットカードを登録する必要がありますが、パソコン、スマホ、様々なデバイスで見れちゃいます。

ここはドラマが充実してたので、まとめて洋ドラ見るのにすごく良かった^^
解約もネット上でササッとできましたよ。

WOWOW

7日間無料

こちらはBS放送が見れるのであれば、B-CASカードにつき1度のみ、7日間無料で見れるそうです。
リモコンでBSの9chを選ぶだけです。
ただ、知らない間にポチっとボタンをおしてしまって、知らない間に無料期間が終わってることがあります。
私のところがそうでした。。

無料番組がある

無料番組だと、無料で見れる時間があります。
これもサイトで調べると分かるので、タイミングを合わせれば見れるようになります。

無料体験の申し込みで15日間無料

また、無料体験の申し込みで15日間のみ、無料で楽しむことも出来ます。
こちらもB-CASカードにつき1回までです。

ネットで契約すると初月無料

もしもこれらを全て体験してしまっても、WOWOWを見たい方は、ネットから契約するe割を使うとお得。
契約した初月が無料で翌月が1800円(税抜き)でお得です。(通常月額は2300円税抜き)
初月では解約出来ないみたいですが、翌月には解約出来ます。
つまり1800円で最長2ヶ月見れるようです。
ただし、解約は電話のみだそうです。解約しても月末までは見れるみたいなので、解約したい人は早めに連絡しておくと良いでしょう。

これだと少しでもお得にドラマや映画を楽しめそうですね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆