カバーマークのパウダーファンデーション【モイスチュア ヴェール LX】を使ってみたら・・!

こんにちは、NKです^^

今回はカバーマークさんのモニターに参加させて頂きました。
カバーマーク モイスチュア ヴェール LXは使うの初めてなので、とてもワクワク☆
ファンデーションの口コミや評価が高めなので、以前から気になっていました。

では早速届いたものをご紹介していきます♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Contents

カバーマーク COVERMARK【モイスチュア ヴェール LX】

モイスチュア ヴェール LXの特徴

1.パウダリーなのに高いカバー効果

肌色粉体を一粒一粒オイルコーティングする独自の<モイスチュアコーティング製法>  により、 肌表面にぴたっと密着。
粉体が肌表面に隙間なく塗布できるので、パウダリーなのに気になるシミ・くすみのカバーを実現します。

2.皮脂を味方に化粧崩れを防ぐ

化粧崩れの原因の1つである皮脂をキャッチして「明るさ」と「潤い」に変える独自の〈サンドイッチコンプレックスパウダー〉を採用。
くずれない・くすまないはもちろん、時間が経つほど明るく、美しさに磨きがかかります。

3.カラーは全9色展開。自分に似合う色を選べる

「なんか黄色い・赤っぽい」「顔色が沈む」等の、これまで使ってきたファンデーションにしっくりきていない人でも似合う色がありそうです。

パッケージ開封

届いたのはこの2つ。
↓スマホはピンチアウト&パソコンはクリックで大きくなります。

カバーマーク パウダーファンデーション モイスチュア ヴェール LX

ゴールド色のとてもリッチで素敵な箱。捨てにくいです^^;

片方はモイスチュア ヴェール LX用のコンパクトケース。
そして、もう1つはリフィルです。

お値段はコンパクトケースが1500円+税
リフィルは4000円+税

ケースがとても綺麗。サイトに載っているまるで絵のように描かれてるのではないかというケースは本物でした。

カバーマーク パウダーファンデーション モイスチュア ヴェール LX
全体的にパール感がゴージャスで大人っぽい。ケースの上の方が黒で、下の方につれてゴールドになっていきます。
写真には映らなかったけど、実物の方が綺麗かな。

カバーマーク パウダーファンデーション モイスチュア ヴェール LX

ケースの裏もゴールド。鏡のように写します。(写っているのはモイスチュア ヴェール LXのパンフレット)

カバーマーク パウダーファンデーション モイスチュア ヴェール LX

レフィルはめ込んでみました。

カバーマーク パウダーファンデーション モイスチュア ヴェール LX

ちなみに、このカラーはMN10というお色。
「ライトベージュ」と呼ばれるカラーです。
私は少し肌色が白めなので、ベージュ色の少し明るめを選んでおきました。

SPF32 PA+++としっかりUVカット付きです。

手の甲に塗ってみる

こちらが何も塗っていない手の甲。

カバーマーク パウダーファンデーション モイスチュア ヴェール LX
丁度写真の印の辺り、傷がありますよね。
これは私の不注意でつけた傷跡です。
カッターが見当たらなくて横着してハサミを開いて使ったところ、ぐさっといきました^^;
なかなか治らないです(笑)皆さんはこういうことは気を付けて下さいね。

話を戻して、モイスチュア ヴェール LXを少しスポンジにとって塗ってみると。。。

カバーマーク パウダーファンデーション モイスチュア ヴェール LX

大体親指からこの線をつけた辺りまで塗っています。

傷跡がまるで消えてますよね!パウダーでこんなにカバー力があるなんて驚きです。

しかもこの後、手の甲についたパウダーを指でコシコシ擦ったのですが、肌に密着してるせいか、ほとんど取れません。
今までカバー&落ちにくさでリキッドファンデがダントツでしょう!と思っていた私も、これは良いかも、と思えてきました♪

顔に化粧して使ってみる

手の甲でカバー力があるパウダーファンデだと言うことは分かっていたし、サラサラしていたのですが、お顔に使ってみると意外としっとりした感覚でした。
パウダーってもっと乾燥するイメージでしたが、そういうことも無く。
そして初めにある通り、時間が経っても色がくすみにくいですね。
しっとりしたパウダーの割に、皮脂を吸着してくれているようです。

乾燥しないし、皮脂も気にならないってことは、幅広い肌質の人にオススメ出来るパウダーファンデだと思いました^^

あまり普段お化粧直しってしないのですが、これはケースパッケージもオシャレなので、ポーチに入れておきたいなぁ、なんて考えています(笑)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆