毛穴快適☆オイル以上に落ちるクレンジング【シュープリームノイ】使ってみた☆

こんにちは、Kaiです☆
クレンジングは色々とご紹介していますが、やはり一番好きなのがオイル系。
拭き取りはお肌に負担かかるし、ミルクやジェルだとアイメイクがちょっと残りますよね。

オイルはさっぱりと確実に落としてくれます。
一番お手軽で効果テキメンと使っていたビオレのオイルクレンジングも素晴らしいのですが、
ちょっとお値段はそれよりも張るけど、素晴らしい使い心地のものを見つけたので、書いていきます。

オルビス系のオイルクレンジングを使ってる人にも乗り換えで評判らしいですよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シュープリームノイ ディープミネラルクレンジング

それがシュープリームノイ【SUPREME NOi】のディープミネラル クレンジングです!

シュープリームノイ ディープミネラル クレンジング

なにげなく購入したのですが、意外と良い。
というのは、使用感ですが、オイルのようなしっかりしたメイク落としが出来るのに、
ベタっり感がまず無い。しっかりサラっと落ちる。
なのに洗い上がりに放置しててもそんなにパリっと乾燥しない

オイル系ってほとんど、オイルのくせにメイク落ないorベタつくor落としたと思ったらめっちゃ乾燥するっていう
絶対どこか当てはまるような気がするのですが、このクレンジングは全てクリアー。

シュープリームノイ ディープミネラル クレンジング

しかも他の化粧品メーカーと比べてもすごく際立ってお値段が高いわけじゃないところが良いです。

中身はほんと普通の無色でトロッとしたオイル系。

シュープリームノイ ディープミネラル クレンジング

濡れた手でも使えて、まつエク、つけまOK!なところも嬉しい。

さてさて。

気になる中身の成分とやらは

100%オイルフリーの快適メイククレンジング、と。
え、オイルじゃないの~?でもオイルっぽいよ。

美容液成分68%配合で、
肌にやさしいリキッドタイプ。
まるで美容液のような気持いいのびで、
メイクを落とします。
ネオシルク ヒトコラーゲン配合で
洗い上がりもふっくらもちもち。

とのこと。
だから保湿力もあって、つっぱらないわけです。
メイク落とし中に手のひらとお肌の間にクッションを作ってくれるので、肌にも優しいみたい。

ちなみに“ネオシルク ヒトコラーゲン”とは肌への親和性の高い
カイコの繭から抽出したヒト型コラーゲンとのこと。
人のコラーゲンと同じアミノ酸で構成されているのだそうです。

更に、「ブルターニュの海藻エキス」が入ってるそうです。
こちらは毛穴のお掃除に効果的

そして、ここまでくるともちろんかと思うけど、
弱酸性、無着色、鉱物油フリー、動物由来原料不使用、アルコールフリー、パラベンフリー、無香料
安心して使えそうですね^^

雑誌にも掲載されてるようですね。(調べた!)

・2017年4月 雑誌「ビーズアップ」注目度No.1を獲得
・2016年5月 雑誌「SPRING」 連合「美白にきび化粧品人気ランキング1位」
・2016年他掲載 「ar」「オトナミューズ」「mini」他
・2016年12月には「美的」「bea’s UP」

さて、お値段ですが、

いつでも解約可能な定期コースがおすすめ

通常価格2592円+送料540円のところ→定期1620円送料無料だからです。

しかも30日間全額返金保証付き
こういうのあると、ちょっとでも安心ですよね。

そして始めてシュープリームノイを利用する方だと、初めに登録すると100円分のポイントがついて、それも使えるので、実質1520円で買えちゃいますよ。

私もそれで購入したし、お得でした^^

ちなみに写真1枚目に載ってるターバンですが、こちらのサイトからでないと貰えないみたいです。




サイトトップに戻って定期購入しようとしたら、2073円に跳ね上がってて、更にターバンのおまけとかどこにも書いてないから焦った^^;
私のときはドット無しのターバンだったけどね~。

ちなみに2回目以降からは2073円みたいです。
初めくらい、お得に買いたいですよね!

ちなみに私は一旦停止(解約)にしてもらってます。(すごくスムーズに出来た)
他の記事読んでもらったらお分かりでしょうが、かなり化粧品が余ってきているので、消費中です(笑)
無くなったら、またこちらに戻る予定です^^
一旦お休みしても、定期割引が変わらないのが嬉しいところなのです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆