「 世の中に対する不満・偏見など 」一覧

個人的な思うこと。どうでもいいので読まなくても大丈夫。

給食の異物混入とか、私も3回経験したことがあるんだが・・・

給食の異物混入とか、私も3回経験したことがあるんだが・・・

給食の異物混入がニュースになってて思い出しましたが、私も小学生のときだけで3回体験しています。 そのことについての詳細や当時の給食室のこと書きたいと思います。

記事を読む

元暴走族は大人になってもまだ無謀な運転をしています。

元暴走族は大人になってもまだ無謀な運転をしています。

先日元暴走族の友人に車に乗せてもらったら、えらいことになりました>< 普段の私の周りにはこういうタイプの人はいないので、衝撃でした。

記事を読む

浮気はいかんぞよ。facebookで調べた真相と呪いについて。

浮気はいかんぞよ。facebookで調べた真相と呪いについて。

結婚した元彼から連絡が来ました。浮気はいかんぞ。 最近になってfacebookで調べた真相と呪いって本当にあるのかな?っていうことについて。

記事を読む

共働きが普通って思ってる男子にモノ申したい!

共働きが普通って思ってる男子にモノ申したい!

男性側から、共働きが普通だし、家事するのも普通でしょって感じでいられるのがイライラするっていう、個人的な感想です。

記事を読む

LINEのタイムラインで謝罪するって今どき普通なの?理解出来ない?

LINEのタイムラインで謝罪するって今どき普通なの?理解出来ない?

タイムラインなどのある意味公の場で謝る人の感覚がよく分からないなって、思うことを書いています。

記事を読む

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告