「 私の体験・経験談 」一覧

個人的な体験や経験を書いた記事。

給食の異物混入とか、私も3回経験したことがあるんだが・・・

給食の異物混入とか、私も3回経験したことがあるんだが・・・

給食の異物混入がニュースになってて思い出しましたが、私も小学生のときだけで3回体験しています。 そのことについての詳細や当時の給食室のこと書きたいと思います。

記事を読む

元暴走族は大人になってもまだ無謀な運転をしています。

元暴走族は大人になってもまだ無謀な運転をしています。

先日元暴走族の友人に車に乗せてもらったら、えらいことになりました>< 普段の私の周りにはこういうタイプの人はいないので、衝撃でした。

記事を読む

何事に対しても“直感”ってすごく大事だなって思う。

何事に対しても“直感”ってすごく大事だなって思う。

そう言えば、私もスクラッチ当たったことありました。 思い出したように。購入したきっかけは直感。 ほんと、人生って直感大事だと思うっていう、お話。

記事を読む

ろうけつ染め【rooftop】さんにお邪魔して体験してみた。inならまち

ろうけつ染め【rooftop】さんにお邪魔して体験してみた。inならまち

ろうけつ染めってご存知でしょうか? 染物の一つですが、今回誘われて体験してみました☆ めっちゃ楽しいので、ぜひ見てみて下さい^^

記事を読む

ドリンクの種類は美容健康の為に拘り、それが原因で辞めた仕事。

ドリンクの種類は美容健康の為に拘り、それが原因で辞めた仕事。

飲み物は極力気を遣い、お白湯やお水を飲むようにしています。 お茶も良いけど制限有りで、ジュースはご褒美。 そんな私が合わなかったと思う、バイトのお話(笑)

記事を読む

ホラーが怖くなくなってきたら、脳が老化してるんだろうか?

ホラーが怖くなくなってきたら、脳が老化してるんだろうか?

「ファイナル・デスティネーション」シリーズ見てきました!面白い作品なんですがね。 うちの母が不可思議な発言していました。

記事を読む

喉の詰まり(息苦しさ)がなかなか治らない。安定剤色んな薬を試してるので、その薬の種類を。

喉の詰まり(息苦しさ)がなかなか治らない。安定剤色んな薬を試してるので、その薬の種類を。

パニック発作発症後、色んな安定剤等を試し試し飲んでいます。 色々試してるので、そのお薬の感想をまとめてみました。 たかが安定剤って感じでも、実感する効果は違うものです。

記事を読む

スクラッチで100万当選したときのお話。

スクラッチで100万当選したときのお話。

当たるときは当たるけど、運命的な当たり方をするものです。 風水なのか、神道なのか、偶然なのか。

記事を読む

呼吸困難になって、その後。ぶっちゃけ長引くパニック発作。

呼吸困難になって、その後。ぶっちゃけ長引くパニック発作。

パニック発作のその後です。なかなか治らなくて長引いてます。 私の症状、飲むお薬、効果、どういう時になりやすいか等をただの日記で書いてます。

記事を読む

ストレスが原因の息苦しい、胸がきゅっと閉まるような、呼吸困難の症状になってしまって。

ストレスが原因の息苦しい、胸がきゅっと閉まるような、呼吸困難の症状になってしまって。

ストレスで過呼吸になりました。私の症状やストレスの発散方法とか、お医者さんに言われたこととか体験談を書いていきます。

記事を読む

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告