ビオレしっかりアイメイク落としを使ってみた感想

普段はビオレの「パーフェクトオイル」か「うるおいクレンジングリキッド」使用していますが。
母が何と間違えたのか、購入してきたビオレのしっかりアイメイク落とし。

私「アイメイク用だから1枚が小さいよ?」
母「え?じゃあいらないわ。あげる。」

という、無駄使い屋さんのおこぼれで、だいぶと助かっているミニマムな私。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ビオレ しっかりアイメイク落とし

お馴染みのビオレなので、紹介とかいらないと思いますが、
内容は36枚入りのシート式になっています。

元のパッケージ捨ててしまいまして、こういうのです。

ビオレ しっかりアイメイク落とし
1枚はアイメイク用なので小さくて、手のひらにのるくらい。

ビオレ しっかりアイメイク落とし
本来は目に当てて5~6秒。
じわっとしたらゆっくり拭き取る。
を、何回か繰り返すと綺麗に取れるはずです。


ですが、私の場合、顔のファンデもある程度取れました。
まず顔全体のファンデから拭く→目を拭く
裏面にして、また顔全体のファンデを拭く→目を拭く

まだ余った白い部分で目の下に着いた黒いラインやマスカラを拭く

余裕っす。

使いやすいって意見と、こんなの取れない!って意見に分かれてる気がするけど、
アイメイク専用で顔全体取れてる私。です。

シートは強めかなという印象。最後までシート自体はよれなくメイク落ちます。

ただ、強いて言うと、クレンジングで顔擦りたくないっていうのと、
アイメイク用なのに、目にしみやすいってのが欠点。

貰い物だし、勿体ないから使うけど、
目にしみるのは何ででしょう。個人差あるのかもしれませんね。

ちなみにビオレのオイル系のクレンジング。なかなか良いです!
お値段が800円前後なのかな?他社のスーパーで売ってる500円前後のより断然良い。
目の周りまでしっかり落としてくれるし、メイク落ちた~っていう感覚がしっかりあります。
何も問題が無い限り、断然、普段はビオレのオイルクレンジング派。という、どうでも良い私の好みのお話でした^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆